美容にうるさい人

美容に関してうるさいよ〜

サプライズ好きに逆サプライズ

2013-01-08 Tue 22:26:19

いつもサプライズが大好きな友達。

何か逆に驚かす作戦はないかと話していたところ
「月の土地」を発見!

誕生日プレゼントに月の土地・・・

もらったら、きっとビックリだよね〜


お手頃だったし、夢があるので
みんなでお隣さん購入(*´∇`*)

マイホームどころか独身のあつまりだけど
これならお隣さん同士で土地購入可能。

このネタで盛り上がれて、楽しい♪

100円に惹かれて

2012-12-18 Tue 21:47:09

朝がスッゴク苦手。

そして眠るのも苦手。

寝なきゃ寝なきゃって焦っても
なかなか眠れないから、
朝が来ると「もう!?」って感じ。


何かないかとイロイロ探して
100円で試せるこうじゅかんを購入!


今夜早速飲んでみたけどもう
なんだかじわーっと暖かくて
眠たくなっちゃった。

これはすごいかも!



子供の希望で購入!

2012-11-01 Thu 01:09:43

私の子供、クラスで一番背が低くて本人は、結構
気にしていたみたいです。

それで息子が友達から、アルファGPCを聞いて
購入して欲しいって頼んできました。

半信半疑で注文。


結果は2ヶ月で1センチも伸びて、本当に息子が
嬉しそうで、2本目を購入しました。

また数ヵ月後が楽しみです^^

出張先の耳寄り話

2012-09-23 Sun 06:12:41

出張帰りの新幹線の中、夜遅く乗ったので
周りは一杯加減の人ばかり。

お陰でひとつ耳寄りな話を拾ったよ。

年配のおっさん達四人連れが通路向かいで
やたら盛り上がってて、聞き耳立てたら、
どうやらアレの話。

そんで、男塊MAXとシトルリンXLっていう
サプリがすごく効いたらしい。

そんなに凄いなら、試してみるかなと思った。

友達が化粧を始めた

2012-09-21 Fri 17:07:51




仲の良い男の友達がいます。

その子が(という歳でもないけど)
化粧始めました。

別におネエになったわけじゃないよ。

数年前に心臓の調子壊して、
顔が赤すぎて困ってたんだ。

赤ら顔って言うの?

本人は悩んでて。

女子は化粧で隠せて良いねって
言ってたから男性用のコスメを
勧めてみた。

エヌナノのBBスティック
ってやつ。

男の人用だからかなり違和感なく
使えて良かったみたい。