美容にうるさい人

美容に関してうるさいよ〜

エステナードソニックMOMOが母の日に活躍!

2012-05-11 Fri 14:17:28

面倒臭がりな私の母の基礎化粧品は、
もちろんオールインワン!
年齢に合わせてちゃんとケアしたほうがいいんじゃない?
という私の声にも聞く耳持たず。
でも目に見えてシワもたるみも進んでいます。
そんな母のために、母の日を機会に
プレゼントしようと思ったのが
エステナードソニックMOMOでした。
でもどうせ最初だけなんだろうな〜
がしかし!母の目の色が変わりました。
毎日きちんとケアをしているらしく、
とても喜んでくれています。
面倒臭がりな母でも楽しく使ってくれる
エステナードソニックMOMO!
私も買いです!!

着物肌になるために

2011-11-12 Sat 12:27:06

そろそろ着物が着たい年代になってきました。

着物、特に縮緬なんかを着るために
もっとしっとり肌になりたい。

このままじゃ、絹の素材感に負けてしまう。

そんなことを考えながら、
ビーグレンでせっせとお手入れ中です。

まずは、秋のお茶会シーズンを乗り切るために
この吹き出物達をやっつけたい。

アゴの縁や、額の周り、気になりますねえ。

なかなかぶつぶつして、治らないんですよ。

よく寝て、野菜を沢山食べて、運動もして、
そのうえでコスメ。

がんばりま〜す。

アイメイク情報交換

2011-10-27 Thu 10:02:48

一ヶ月に二回ほど、友達と集まって情報交換してます。

コスメやファッション、映画や芸能、話題は色々。

今回はアイメイクでした。


結構頻繁に会ってるのに、出てくる出てくる新情報。

みんな仕事の合間になにやってんの?(笑)

で、今回全員の注目が集まったのはリバイタラッシュ


噂には聞いていたけど、リバイタラッシュの実物を使っている人は初めて。

その子も使い始めたばっかりで
まだまつげが伸びたかどうかは判らないみたい。

絶対次回レポートして貰おうっと!

雑誌にも載るってすごいですよね。。。

2009-07-24 Fri 15:43:56


ファンデをオンリーミネラルに変更しました。

雑誌でミネラルファンデの事をしり


使ってみたいって思って数種類の商品を検討決定したんですが

私はこのミネラルファンデに決定したんです。



いろいろな雑誌で紹介されていたので、人気の有る商品

なのかな!?って思たのが決め手です。


肌に優しいのが一番ですよね〜

普通のファンデは毛穴に詰めているイメージが

あって、そんなに好きでは無かったんですよね。

けど、ファンデーションをしないと顔色が悪く

イメージがすさまじく良くなかったので仕方なくしていたんですが

ミネラルファンに変えてからは塗るのが好きになりました。


前からミネラルファンデーションってあったんですかね!?

もっとはやく知りたかった。

塗るだけなんです☆

2009-06-21 Sun 14:27:46



最近、妹の元気がないんだ。。
気になって聞いてみたけど何も答えてくれないし・・・

思い切って、妹の友達に聞いてみたんだ。
どうやらまぶたが一重なのが気になってて、
整形手術しようか迷ってるんだとか。

私は二重だから少し嫉妬してたみたい。

前から悩んでたのは、知ってるけど
まさかここまで思い詰めてるとは。

リセ
手術しなくても、確実で簡単に二重になれるって
口コミで評判が高いみたい。

これをマッサージするようにまぶたに塗るだけで、
理想の目を手に入れることが出来るんだって♪

妹のために買ってあげようと思ってるんだ☆
早く元気を取り戻してほしいからね。