美容にうるさい人

美容に関してうるさいよ〜

身長は遺伝するのか?どうなの?

2009-07-28 Tue 11:41:37


子供の身長を決めるのは、どうやら親からの遺伝だけでは
無いようです。

もちろん有る程度、親からの影響もうけますが、あくまでも
「体質」を少し受け継ぐだけのようです。


実は、子供の身長を伸ばすには、いかに成長を
促す生活を送るかで、まった変わってくるようです。

遺伝2割、生活環境8割とも言われているそう。。
身長サプリメントも成長期のときに飲めばかなり効果も
あるとのことですよ。



脱メタボ!

2009-07-24 Fri 19:29:41




最近どんどん自分の体が崩れていくのがわかります。

とにかくおなか。

ぽっこりもいいとこです。

なんでおなかだけこんなことになったんでしょう。

そんなことを考えてももう後の祭りです。

しかし、諦めたくはありません。

そこで見つけたのが、「ボディソリッド」というサプリメントです。

正直今まではダイエットなんて無縁できた私なのですが、

このままではまずい状態になるような予感がぷんぷんします。

なのでここらで、メタボちっくなこのおなかに渇を入れたいと思います!

彼にヴァリオスをプレゼント

2009-04-25 Sat 11:24:19




私の彼は背が高くなりたいと以前より言っていたんです。

そんな彼に、背が伸びるサプリメントのヴァリオス

プレゼントしようかなって思っているんです。


彼は背が普通だと思うんですが、私の背が高いんですよね。。。

176cmもあるんです。だから、彼が私に釣り合うには180cm以上は

ないとって言っていて、私は気にしていないんですが

一緒に並んだ時に格好悪いって言うんです。


私のせいで背の事で悩んでいるならなんとかしたいって

思って友達に相談をした所、サプリメントが良いって言われたんです。

彼が喜んでくれると良いな〜

インディアン伝承シャンプーというシャンプー

2009-04-04 Sat 16:57:32


ネットで見つけたインディアン伝承シャンプー

最近とても気になっています。

ネットをするたびにホームページへアクセスして

しまいます。

つまった毛穴を綺麗にして、髪の土台を根強くしてくれる

みたいなんですよね!


先日育毛剤も買ったんですが、シャンプーも変えるか

悩んでいるんですよ。

やはり、シャンプーからケアしないと意味がないですかね!?


ハゲて手に負えなくなる前に、早めにケアを始めたいんですよね

ハゲた友達を見て、そう思うようになったんです。

ハゲたくないっ!!